東京都杉並区の戸建て住宅にて日焼け&シミ劣化したフローリングをリペアにて施工させていただきました。

日当たりのよい窓に面したフローリング、日当たりが良い分、紫外線で部分的に日焼けし色褪せてしまうことも多くなります。

また、うっかり開けておいた窓から、雨水などが入り込み床を濡らしてしまうことも多い部分です。湿った床に太陽の光が注ぎ込むことで傷が進み,フローリングの表面がささくれだつことも多くあります。そうなると劣化のスピードも一段と加速することとなります。

東京リペアの日焼け補修では、日焼けの色褪せ部分に薄く色を入れることで、木目を残しながら周りの色と馴染ませるので違和感なく仕上げることが可能です。

表面には耐久性のあるコーティング塗膜で覆うので、劣化も抑えさらに長くお使いいただけます。DIY施工では難しい広範囲のフローリング補修、大変コスパが良いため、現状回復現場やマンションオーナー様からのご依頼も大変多い案件です。

千葉・東京・埼玉・神奈川・茨城・関東にてフローリング補修なら
東京リペア.comにお任せください。
TEL:090-3679-6779
E-mail:info@tokyorepair.com

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: LINE.png

LINEから簡単画像送付で24hオンラインでのお見積りが可能です。

シミ日焼けフローリングリペア補修/東京都杉並区