渋谷区の商業施設にてガラスの擦り傷のリペアをさせていただきました。

近年大きなガラス製品を利用した建築物が多く、建物の完成前後や引き渡し後など、ガラスの傷が発覚するケースがあります。
そのような建築ガラスなどは簡単に交換が難しく、費用も高額になりがちです。
ガラスの交換は「ガラスの材料費+交換費用+運搬費用+廃材費用」と想定外の費用になることが多いですが、
東京リペアのガラスリペア補修なら出張にて取り替えすることなく施工できるため、交換より時間も早く、費用も大きくならずに済みます!
最短当日施工も可能です。

建築現場・ビル・商業施設・の窓ガラス補修・キズ直しならどうぞお気軽にお問い合わせください!

□ガラスの擦り傷が完了検査直前に見つかった…
□大型の固定ガラスに飛び石の目立つ傷が…
□ご自宅のガラステーブルのに物をぶつけて欠けてしまった…
□マンションエントランスのガラスにいたずら傷が…
□交換したいが特殊ガラスの為、製造までに時間が間に合わない……

その他の症状でも対応できるものはたくさんございますので、気になる建築ガラスの傷・溶接焼け・欠け・ひび割れなどがあればあきらめる前に一度ご相談を。
ゼネコン、工務店様・不動産会社様などの法人様ご遠慮なくお問い合わせください。各種保険も対応しております。

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・静岡・愛知・岐阜・三重・全国での
建材建築ガラス補修なら建材リペア専門会社の
東京リペア.comにお任せください。
TEL:090-3679-6779
E-mail info@tokyorepair.com

LINEから簡単画像送付で24hオンラインでのお見積りが可能です。